Rila :Question & Answer

  1. チェックイン・アウトはどのようなシステムになっていますか?
    フロントがございませんので、現地スタッフが鍵をお渡しいたします。チェックイン・チェックアウトの時間は、お打合せさせて頂いております。
  2. 室内での喫煙は可能ですか?
    まことに恐縮ですが、室内は禁煙になっております。ウッドデッキや屋上等、室外のエリアでの喫煙をお願いいたしております。
    なお、灰皿は用意しておりませんので、お客様ご自身でご用意の程お願い申し上げます。
    ※火のお取り扱いには、十分にご留意願います。
  3. インターネットの接続環境はありますか?
    AUのWiFiルーターがございます。ISDN回線ですのでブロードバンド回線に比べ、接続スピードは通常より遅いので、予めご了承願います。また周辺機器のパソコン・プリンター・タブレットなどはご用意がございません。
  4. アメニティについて教えてください。
    シャンプー・リンス・ボディーシャンプー・ボディースポンジ・歯ブラシご用意しております。浴衣や、パジャマ等の部屋着のご用意はございませんので、予めご了承願います。
  5. 部屋でDVD,ビデオ鑑賞はできますか?
    あいにくDVDプレーヤーなどのビデオ鑑賞のためのの機材は、ご用意しておりません。悪しからずご了承ください。
  6. ペットは、部屋に同伴できますか?
    誠に恐れ入りますが、室内へのペットの同伴はご遠慮いただいております。ヴィラの近くにドッグランがございます。ご紹介いたしますので、遠慮無くお問合せ下さい。
  7. バーベキューセットなどは、無料で使うことができるのですか?
    バーベキューセットや、シュノーケリングセット(2セット)を無料でレンタルしております。なおバーベキューセット(炭等)ご利用の際は、事前にお申し付けください。バーベキューの食材の準備、セッティングにつきましては、お客様自身にてお願い申しあげます。
  8. チェックアウト時刻の延長はできますか?
    後泊のお客様のご予約が入っていない場合は、11:00~17:00までの間、自由にチェックアウト時刻を延長していただけます。
    追加料金等は頂きませんのでごゆっくりお過ごしください。
  9. 食事は準備していただけるのですか?
    あいにく、リゾート内でのお食事のご準備はございません。キッチンがございますので、お客様ご自身で調理をお楽しみいただけます。また、当サイト内で、オススメのお食事処を紹介させていただいておりますので、是非ご利用ください。
    diningのページへ
  10. ビーチでは泳げますか?
    ビーチでの海水浴やシュノーケリングの際には、離岸流(岸から沖に向かう強い流れ)に十分留意してお遊びください。
    離岸流についての詳しい情報はこちら

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームへ
2013.5 ロスフィーリゾート・リラ 保 栄美子

↑PAGE TOP